りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

鉄道駅名しりとり

なんかすることもないし心がやられているので鉄道のことを考えて心を落ち着かせます

ルールを定義する
1度使った駅名はダメ
濁点、半濁点は外してもよい
伸ばし棒は前の文字で


最初は東京駅のとうきょうから

東京 とうきょう 東海道本線など

宇多津 うたづ?予讃線

津田沼 つだぬま 総武本線など

蒔田 まいた 京急本線など

多田 ただ 東武??線

多摩センター たませんたー 多摩モノレール

田無 たなし 西武池袋線かな

品川 しながわ 東海道本線など

稚内 わっかない 宗谷本線

印旛日本医大 いんばにほんいだい 北総線など

板橋 いたばし 都営三田線

新庄 しんじょう 奥羽本線など???

宇治 うじ 奈良線など?

新横浜 しんよこはま 横浜線など

町田 まちだ 横浜線など

高松 たかまつ 予讃線など?

鶴見 つるみ 京浜東北線など

三田 みた 都営三田線など

多摩境 たまさかい 京王相模原線

今井 いまい 篠ノ井線など?

入谷 いりや 相模線など?

柳川 やながわ ???線

和歌山市 わかやまし 紀勢本線など

新神戸 しんこうべ 山陽新幹線など

逸見 へみ 京急本線

身延 みのぶ 身延線

文挟 ふばさみ 日光線

宮津 みやづ WILLERのなんとか線

辻堂 つじどう 東海道本線

宇美 うみ 香椎線かな

水海道 みつかいどう 関東鉄道常総線

瓜連 うりづら 水郡線

ら、、、、、

終了です