りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

ある日📆目覚めたら🥱忘れちゃって🤔ましたー❗

あー😰ココはドコ😱ワタシはダレ🤔 I don't know❗🤯 コレって👉アレ🗯じゃない❓❓アレ🗯ってなんだったっけ🤔🤔❓❓❓ あー😰ひょっとしたら😳キオクソーシツ🤕コレハ😳コレハ😳いかがいたしましょう🤔かー❓❓❓❓
鏡を🌫覗いて🕵️‍♀️みたんです😊結構😃かわいくて🥰ビックリ‼️洋服を👕選んで🤏みたんです😊アレ❓センスいいんじゃない⁉️街へ🚲繰り出して🏃みたんです😊人って👫こんな👨‍👨‍👦‍👦多かったのかな🤔❓コレも🗯ソレも🗯ドレも🗯最新🆕グッズ⚙️❗ ナイス👍トゥー➡️ミーチュー😄エブリシング⭕わっかんなーい🤔🤔❓❌生まれ変わった👶みたいです😊まーいっか😉オールOK👌👌❗メメント❓モメント🎶ルルンルン🎶😙
ル😆ル😆ル😆🌟 変身🔛しちゃえ😁❗あったらしい🆕⏩ジブンに🤗なにも🐍🥉☺️✨🥇6️⃣❣️かもが😩🥳🚃📸💧🍮ハジメテって😍感動です😭ハジメテ😮見る空☀️ハジメテ😮見る雲☁️もう☺️目に👀映ってる😎世界🌏全部が❗新しくて🆕刺激的な😵ワンダー🤩ランド🗾🗾再起動です🔃マイワールド🗾🗾🗾ブランニュー🆕🆕🆕🆕ワンダーランド🗾🗾🗾🗾🗾ポジティブ🆙🆙😃😃😃メイクス😆😆ハピネス😀😆😂🤣🤣😅😅😃😋😊😗😐🥰🥰😍😚🤩😘😙😐❗❗❗❗❗❗