りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

許せない漢字7選

(受験なので多分これから先更新が激減します)

みなさん!

1年前のブログの𝐫𝐞𝐯𝐢𝐯𝐚𝐥です
reachwind.hatenablog.com


f:id:reach_wind:20210227194726j:plain
↑これは前回の漢字エクソディア












1.
いくらなんでもその空間に糸と虫は入らねえよ
しかも漢字として何のひねりもない
なんかもっとどうにかなるだろ


2.
)ら
定番だけど信じられん
彑←なにこれ??????許せなさすぎる
剝もそれだけどこれらは下が求で低コストだからいい 下にワと果は重いからだめだわ 彑が潰れる



3.
全てがきしょい
だいたいこういやつのつくりは攵とか欠が主流なのに久とはいかがなこと?
しかも田の上にある亠がきもすぎる許せん宀なら許せるわ
宀ノ-
田乂 やっぱゆるせんわ

4.
なんかサラッと常用漢字だけど全然使わねえよ
月←わかる
巻の上みたいなやつ←わかる
言←アホアホアホアホアホホホホボボポボボポ🤪
春とか、勝とか、巻とか、券みたいなセンパイたちがアレの下には低コストな漢字や部分を入れるようにしてきたのにそれをぶち破るは本当に許せない
ここまで書いて忘れてたけど沸騰の騰も許さねえわ 驚 警もだけど言と馬は罪。

5.
この上の部分にしてこの下の玉はバカとしか言えねえよ
━の下に八があるのもなんかあれは許せない
玉の点とか余裕あるから入れられるのにキツキツの王は点を欲しがっとらん
王を尊重してくれ(?)

6.
この漢字作ったやつはとらがしらのデカさを知らんバカ
この下に呉はマジでアホ
虎とか虚とか下低コスト文字族を見習え
虜も盧(溝橋)もアホ バカ
恐れとかあるしそもそも虞っている?


7.
侯と候はさすがに擁護できん
どうにかすべきだろう
なんかあれ?これちょっと似すぎてない?みたいなのは中国人にはないのだろうか…
杮と柿はまあ杮は常用漢字ではないはずのでまあ、、セーフ



















次回の更新は未定です

f:id:reach_wind:20210227194137j:plain
マジで可愛い姫川友紀に免じて許してください