りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

ミリオン7th 2日目

最高か!!!!!!!!!
ミリオン7th2日目のライブ、ライビュについて話そうと思う
ちなみにライビュは3回目だ 前回は大阪1日目 前々回はナゴド1日目

今回も前例にならいそれぞれ[[[[[[[[\(100\)点満点]]]]]]]]]]で採点します!!
注意点、僕は盛り上がる曲が大好きなのでそれらの曲に高い点数をつけがちになる*1
以下歌詞には

←このマークがついています


ここだけ前日
今回なんと行くのが初めて2日目なんですよ
2日目のセトリ見てうわ!とかなるんですけど
今回は逆ですね
1日目のセトリみるにFloodingあったのヤバいですね
SD、SSL、ランニングハイ、星座、Mis、HSFとかやってるのすんごいやんばいですね

ここまで前日

当日
久しぶりのライブ 胸を弾ませながら待つ
(思ったより映画館パンパンなってたけどあれ大丈夫なのか…?)とか思うけど
まあそんなことはいいとして





1.Flyers!!! 234700000点
昨日の!今日!だからやるとは思ってたけど
やっぱりいいよなあ
未来ちゃんがかわいいんだわ*2


2.サンリズム・オーケストラ♪ 333000000点
え!!やんのか!!って思った
コールできなくても
ライブこんなに楽しいのか!!!!ってなった 拍手とかであれできるのいいね

3.ジャングル☆パーティー  100000000点

ウンババー!!←言いたすぎる







カンペキじゃない

あっ

4.Growing Storm! 1100000000000

いつ来るかって思ってたら
もう来るのかよ!!!!!

乙女たちだもん

のとこの振り付けまじですき

未来の風はいつだって
私たちに向かって吹く

↑ここ本当に可愛くて好きすぎる
2回死んだ
ここ\(156^{42}\)回くらい聞きたい
+500000000点(1100500000000)
未来ちゃんかわいい




5.マイペース☆マイウェイ 220000000点

この曲だいすき





デレレテッテッ-

あっっっっ


6.未来飛行 7854770000000000


ん?


歌唱メンバー
STAR ELEMENTS ×10000000点(78547700000000000000000)








りーちは終わりました
スタエレいるしなんかやってくれないかとか
思ってたけど テーマがキャンプ!とかいったから
キャンプでギブミーメタファー…はないか
とか思ったのに
担当のソロ曲きて
よろこんだら それがスタエレ歌ってるって 何 …?
何すぎてJR難波駅になったわ
コールしたい
落ちサビの

それぞれの夢 ぎゅっと繋げは

の所で2人を見ながら歌ってたところで
命なくなったので もうあとの記憶メメント

この未来飛行あと\(∞^{∞^{∞^{∞^{∞^{∞∞∞}}}}}\)回見たいですね
はあああ





7.成長Chu→LOVER!! 870000000点

可愛い
ラブしたーい←むっちゃ可愛い
かわいい


8.絶対
的Performer
340600000点
こーるさせろ!!!!
!!!!!!
ペンライト降るのむっちゃ楽しかった



9.ホップ♪ステップ♪レインボウ♪ 100000000点

この曲名前しか知らなかったけど
むっちゃよかった!


10.
ファンタジスタ・カーニバル
730000000点

ぶち上がるわ
ペンライト振る音ハメむっちゃ楽しい
コールさせろ





11.ビッグバンズバリボー!!!!!(未来ロコ) 999000000点
未来!?!?????ってなったけど
投票企画の2位同士だったんですね(後でしりました)
未来ちゃんかわいい




12.
ココロ☆エクササイズ
345678000点

落ち込んでる 暇があるなら カラダ鍛えましょう♪

人生これになりたい
コールしたい!!!




13.Do the IDOL!! ~断崖絶壁チュパカブラ
2222222222点

チュパヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みっく「チュパカブラ」←かわいい

私たちはアイドルです!
っていってた未来ちゃん
むっちゃ良かったよ



14.
Eternal Harmony
444000000点

この曲結構すきだから
だいぶビックリしたわ来た時





15.インヴィンシブル・ジャスティ 30000000000000点

これやってくれたら本当に嬉しいなあとか
思ってたけど
本当にやってくれるなんて🙏🙏🙏🙏🙏🏿🙏🙏🏽🙏🏼*3
むっちゃかっこいい!

勇気を翼にもっと高く飛んで
闇を切り開く光の刃

ここすき

ラスサビの

今ー(Let's make peace 勝利を掴もう)

ここほんとだいすき
インヴィンシブルジャスティス聞くまで死ねないなあって前思ってたから
本当によかった



16.NO CURRY NO LIFE 72345679000000点

うおおおおカレーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
𝑵𝑶 𝑪𝑼𝑹𝑹𝒀 𝑵𝑶 𝑳𝑰𝑭𝑬
可奈ちゃん いいねいいよ いい
良い

前の人がペンライトでコールのダメ!!のとこの
メでペンライトクロスしててむっちゃいいなって思ったから
マネした
コールしたい!
アウトロのペンライトすき


17.
ドリームトラベラー
290000000点

むっちゃ楽しい
間奏のとこコールさせて



18.オレンジの空の下 111222000点

そろそろ夜が暗くなる頃にくるの
いいね



19.カワラナイモノ 200000000点

むっちゃよかったけど
もう記憶がメメント……




20.ジレるハートに火をつけて 650000000点

ぶち上がるね
アツい
𝘿‌𝙀‌𝙎‌𝙄‌𝙍‌𝙀
うおおお



21.dans l'obscurité\(10^{9}\)点(1000000000点)

やるかもとは聞いてたけどびっくりした!

荒れた(荒れた)大地(大地)
枯れた(枯れた)小川(小川)
創り出したのはあなた

ここすき
dans l'obscurité2番のAメロ部分がずっとインストゥルメンタルで
いきなりBメロから入るのむっちゃいいよね
入りがいい

ジュテイム




22.Cherry Colored Love 310000000点

アダルティいいねえぇぇ
えっなのは、いいと思う

たしかこのあと
なんかランタンみたいな置く儀式入ったあと




23.
瞳の中のシリウス
8611000000点


これはちょっとやばかったですね
未来ちゃんもメンツにいたのでちょっと
やばかったわ
やばいわよ
未来ちゃんのAhでしにました…
1番の終わりから2番に接続するとこのメロディむっちゃすき



24.Marionetteは眠らない 2110000000点

イントロぶち上がった
むっちゃかっこいい

Marionettes never sleep

ここの音ハメペンライト1番気持ちいい
コールしたい



25.Raise the FLAG 2345600000点

イントロぶち上がった2
かっこいい
手拍子のとこすき
ペンライト突き上げるとこすき
盛り上がる曲はいいですね








26.Starry Melody 9876543210000000点


本当にイントロででビックリした、ビックリした
やるなんて頭の片隅にもなかったから
この曲好きだからやってくれてうれしい
イントロのとこの星マークえがく振り付け
大好きなんだけど
Starry Melodyの驚きのせいで適応できんかった
アウトロのペンライトすき
この曲で最後ってぴょんさんがたしか言ってて
もう終わりかぁぁってなる


業務連絡


EX1.リフレインキス 777000000点

ライブ中は会場どよめくようなことそんななかったけど
これ発表された時に
ライビュ会場1番どよめいたよね
サビ前までのMVしかなかったですね
たのしみです
AメロがPOISONのサビっぽいという話 理解してくれる人がいない

業務連絡終わり
以下アンコール





27.なんどでも笑おう 33300000000000点

よかった
とてもよかった
拍手であれできるのとてもいい
よい

自分の言葉でいいんだ
「愛してる!」

ここすき


28.Glow Map 55555555555点

サビむっちゃすき
うみみ「行ってきます!」
↑とてもよかった
あの後ステージに走るのいい



29.Thank You! 393939393939393939点



ありがとう

ありがとう






ライブが終わってしまった…

久々のライブは
最高だったので
×765×39×7をして
最終的に3000点満点中点
\(16404378770014627500753028020\)点(1穣6404𥝱3787垓7001京4627兆5007億5302万8020)でした





あとがき
アイマスのライブで担当のソロは
たしか見たことがないので
未来飛行が見れて本当によかった
👏 👏 👏👏👏(応援するよ)



受験に



受かっていれば


8thが楽しみです


次のまともな更新はだいぶ先です…

*1:前例にならう

*2:このブログで多分これ10回くらいあります

*3:多様性に考慮した感謝