りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

ミリオン8th 2日目

!!!!!!!!!!!!!

ミリオン8th2日目の配信ライブについて話します!!!!
ミリのライブは2回目で
配信ライブは初めて!
ライブは6回目!(ライビュ3現地2配信1)
初めての配信ライブだけど
家で見てると親に風呂入れ!とか言われそうだったので
レンタルスペースを利用しました❗
パソコン持ってきてプロジェクターで移そうと思ったけど
うまくいかなかったので諦めてスマホでずっと見てました😥

前回の7th2日目はここにあります

今回も!!前回と同様に100点満点で採点しますよ!!!!!!!

得点だけ見たい人はここから



前半

しょっぱなから……
Jus-2-Mintド担当Unitヨッシャアアアアアアアア


1.Hang In There! 10000000001点
ネットミスったせいで最初の方見れんかったからアーカイブでちゃんとみました❗カッコイイ❗❗❗❗❗
この曲だいすき
センスもパフォーマンスもキラキラにのとこの手すき
スリートゥーワンゴォーゆいとんすき
感想のsexyなDANCE🥰
build up!←ここだいすき




2.追憶のサンドグラス(sky_delta Remix) 980000000点
マジでびっくりした
3曲やるのは知ってたからこそもう一曲がヤバい
カッコよすぎる😍
なみだーーのとこのゆいとんいいね
落ちサビすき



3.Super Duper222222222222222点
ヨッシャアアアアアアアア
イントロのジャスミンッすき
私史上最高のスマイルのとこのぜっきーかわいい
Cメロだいすき
楽しんだもん勝ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~かっこいい
最強


次のユニットは
Fleuranges
癒しの極み!



4.Special Wonderful Smile 4120070000点
かわいすぎる💮
ステージの階段に座ってるのがいい
エトセトラのもちょがかわいい
ふりも好き
浄化されすぎて城下町になってしまった
かわいいなあ

5.旅立ちのコンパス 780000000000点
好きーーー🧭
さわやかな感じでいい
君とともにのとこのもちょかわいいふりもかわいい
ラスサビの画面3人抜き💯

未来という無限の地平線

6.オーディナリィ・クローバー 333000000000点
かわいい🥰
ねーこの←ここのちょっちょさんすき
大事でしょ?のもちょかわいすぎ
☘️の振り付け可愛いわあ
間奏のとこかわいすぎてすごいから
見た方がいいと思います(本質情報)


次のユニットはTRICK&TREAT
ヨッシャアアアアアアアア

7.フシギトラベラー2424242424242424点
エスチョン!クエスチョン!だいすき
𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣
ワンダーー!!!!これやりたすぎる
サビすきすぎる
サビ終わりのとこの妙なリズムのコールすき なんていってるのかわからんけど
1234!1234!1234!1234!!

ドゥーンドゥーンドゥーン ドゥクシャーン


8.CATCROSSING222222222222222222221031点
イントロでこれまででいちばんの衝撃を受けたヤバい
テンションおかしくなった
これはちょっとずるい
Aメロのははいりからかっこよさがやばすぎる
まじでかっこいい
痛みと仲がいいの〜〜(ここマジですごすぎる)
歌がうますぎる
間奏がかっこいい
マジでコレは必見ですよ


9.Black★Party 101010101100点
しょーみーしょーみーけせらせらー(へーーい!!!)コールが楽しい💯
Bメロすき
茜ちゃん人形がおる!!

次のユニットは!Chrono-Lexica
ヨッシャアアアアアアアア
ちなみにChrono-LexicaとXsだけは僕がちゃんとミリオンやる前からあった(気がする)から
ずっとMTWじゃないと思ってたわ


10.囚われのTeaTime 22333333300点
かっこよいすぎる
サビのティータイム ティータイムのとこむっちゃすき
自律神経のとこのフリすき
エスケイプさせてで画面4人抜きで例のおたんびポーズやってるのとてもよい


11.Maria Trap 11110000000000点
これもイントロでまじでびっくりした
かっこよすぎる
Aメロでおたんびポーズするナンスすき

太陽と月 (中略) 愛してる

完璧とは終わりのことよ (中略) 信じないで
のとこむちゃくちゃいい
うさぎの歌のとこのナンスかわいい
レクイエムゥゥのとこすき


12.dans l'obscurité1000000000000点
ジュテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bメロが好きすぎる
サビの枯れた枯れたのとこで
カメラが高速でスイッチして最後は2人抜きになるのかっこいいしカメラすごい


光は闇



次のユニットはchicAAmor
ヨッシャアアアアアア



13.Paradox of LOVE 1234567810点
よい
Bメロすき
なぜぇの愛美むっちゃすき
ここからあなたとのフリッッ
愛っっここすき




14.Eternal Eternal Spiral 12343212343212点
むっちゃびっくりした!好きな曲だからうれしい
ヘーイ コールが楽しい
めぐりってんだ←ここすき
決まってたってきっとね同じなんだよ ここむちゃかっこいい
フリがいい



15.深紅のパシオン 999999999999点
イントロからすき
かっこよすぎわ
サビのフリすき
知りたい あなたのその全てを←ここすき
ラスサビのむっちゃいい
バイラモス ドゥドゥドゥバーン
MCで拍手のふりしてたけど
この曲の間奏で使うの見返すまで気づかんかった…()





最後のユニットは…もちろん……
ストロベリーポップムーン
はあー😇

16.ABSOLUTE RUN!!!33333333333333333333333333333300000000000000点
最強無双
イントロがたまらん
イントロのフリがかわいい
そもそも衣装がバカほど可愛い
試されるのだろうのとこのフリまじでMVで好き
走れ!!走れ!!未来へ!!素敵なキセキ jump up!!!←まーーじでかわいい
景色のとこのまちこすき
見せつけろ!焼き付けろ!走れ!ここのMVカメラ抜きありがたい
2番Aメロで3人が向かい合ったりするのたまらん
間奏で笑って降りてくるのすき
私たちがーーストロベリーポップムーンでーーーーす!!!💯

やっぱりこの3人(シグナル)(信号機)(いちぽむ)(ストポム)ストロベリーポップムーンは実在 するんだよね

次なんだろうなあ…

17.君との明日を願うから 5555555555555555555555555555555555555555555555555555555点

やったらなあとは思ってたけど
本当にやるのかよ
イントロだけで終わる
イントロ終わりで抜かれてるぴょんさんかわいい
きっとあの日が 運命の交差点 ここすき
転んだり痛いのは苦しいよ のとこかわいい
間奏

未来「静香ちゃん!翼!」
翼「うん!」
未来「すっごく楽しいねー!!!!!!」
翼「うん!!とっても楽しいー!!!!」
静香「プロデューサーさんも、楽しんでますかー!!」

ラスサビの最後の振付好き
僕はひよっこPなので
この曲についてあんまり語るのはやめときます…
ラスサビで指上げてる人
あれなにやってるのかむっちゃ気になるんだけど


MC
翼「いーっぱい甘やかしてくださいね?ダメぇ?」
ぴょん「いーよー」
まちこ「そうだ、このステージ上には担当がいるんだった…」
未来(ぴょん)「ふえぇ、誰のこと?」
ここすき

まちこ「ラブ」

未来「翼と!」(静香の方を向いて)
静香「静香だよ…」←ここすき
前半最後のMCでやってるストポムポーズすき


18.Be proud 123456789000001234567890000点

あなたへと ありがとう
わたしへと ありがとう

無理はしてないかな 疲れてはいないかな へそ曲がりなこころ 褒めてあげよう 愛してあげよう
「優しい曲」
ある人が2番Aメロの歌詞から
この曲はミリシタとグリマス時代を繋ぐ歌みたいなこといってるのは驚愕した





後半



19.恋花(チカアモ+レキシカ) 23300070400点
清すぎる
清すぎて清澄白河
一日目のセトリ見たらむっちゃラブ来てるからそうかと思ったら
恋 だった
サビがむっっっちゃいい




20.プリンセス・アラモード(ジャスミン+トリトリ)77778889999000点
びっくりした!うれしい
バカほどかわいい
まじでかわいい
ほ?
2ユニットどっちも
かわいい系の曲じゃないからこそ
こういうのがとってもよい
ね?←かわいい
ほ!ほ!ほ!ほ!




21.Happy Darling(ストポム+フルランシ)8888888888888888点
びっくりした!!むっちゃうれしい!!(HDは見るまで死ねんなって思ってた)
フリがばかかわいい
昔イベント周回で親の顔より見たMV
冒険したいぞの腕ブンブンもちょすき
そーれ!いっしょっに!!
とにかく大好きのとこのぴょんさんかわいい
れっつごーれでぃごー!
きゅきゅきゅんのとこのフリかわいい
間奏でだーいすきだよーー!!!!!って叫んでるのはたまらん
応援ください 応援するよーーーー!!!!←これガチでやりたいからはやく567なくなってくれよ


22.自転車(ストポム+ジャスミン+レキシカ)222222222222220点
イントロでびっくりしたと同時に
ぴょんさん自転車むっちゃ好きみたいなこと言ってた記憶が出てきて
これはって思った
フリかわいすぎんか
まじですき
未来ちゃんには自転車が似合う
好きだよ 心込めて
2番サビの嫌いだよでカメラ右左で抜いてくれるの助かる
好きだーーーーーーーー!!の
ぴょんさんのポーズマジで未来飛行の最初のとこ




23.成長Chu→LOVER!!(チカアモ+フルラン+トリトリ)222222220000000点
コールできないのかわいそう
かわいいの権化
相談でしょ?←ここむっちゃかわいい
らばーーここかわいい
はいじゃんぷ!!
もっともっともーーっと
ラブしたーーーい!!!!!💮💮💮💮💮💮💮


ぴょん「次の曲が最後の曲になります」
みんな「えーーーー!!!」


24.ショコラブル*イブ214214214214214214214214214点
神定期
はーーーかわいい
なんてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここすき
ショコラブル♪←かわいい
隣にいたーいのとこの振り付けだいすき
想像してベッドでクロールがまじで好きすぎる
本当に可愛い愛おしい
間奏で未来ちゃんが
だ、ダイスキだよーー!…こんな感じ?
かわいい かわいい かわいい
なんかこのまだ恥じらいがあるのがたまらん
正規のフル音源(正規?)だとここは恵美パートになってるよ(買ってください)
あーもう!!←ここかわいすぎる
好きです!付き合ってください!
🥰
ミリラジでここで手をスっと差し出すみたいなことあったけどやってる人いたんかな


業務報告
EX.ショコラブル歌い分け ---点
得点をつけるには短すぎるので得点はありませんが
未来ちゃんの好きです 付き合ってください
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに可愛い
マジで有り得ないくらい可愛い
アーカイブで見返した時想像の777777倍破壊力高くて 悶えてしまった
何が可愛いって付き合ってくださいのつきの声がちょっと弱いのがマジでこの恥じらいが本当にもう
本当に可愛い 3月14日が待てません
コキュー♪好きです 付き合ってください
コキュー♪好きです 付き合ってください
アニメ映像の話はまたいつかするかもしれません



アンコール


25.Harmony 4 You44444444444444444点
これまでの執念曲でもトップクラスに好き
シアターーーー!!!コールしたいから
早く現地で
おふぉゆーーーーすき
自分信じてのとこ すき
1 回 缶 ジ ュ ー ス こ れ が 愛 だ よ
最後のとこのぴょんさんかわよ



最後のMC
ぴょん「サンキューだよ…」
ころ「ほんとに!!!ほんとにヤダ!もう!!!」
ころ「これどっち?ほんとにどっち??JUNGOさーー」
ぴょん「せーーーーーの!!!!」
26.Thank You!3939393939393939点
やっぱミリオンはミリオンだよね

ありがとう

ありがとう

ありがとう





アイマスはやっぱり最高だったので
今回も得点に×765×214倍して…

最終得点は!!!
909500000005457000000000000055316499946092994046701364345890点でした!
9095阿僧祇
前回は16404378770014627500753028020点だったので
大幅更新です!
まあ、最高更新し続けるものなんで
いいと思いますよ僕は




統括
2階席から取ってるようなバカ引いてる映像は別にいらんと思う
9thこそマジで現地行く