りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

アイマス楽曲文字種クイズ!!

みなさん!!!!
文字種クイズって知ってますか?

↑みてね

こういう動画を見ても、だいたいわからないので
わからないのですが、範囲をアイマス楽曲に絞れば、ぼくたちでもわかるくらいの
面白いクイズになるのではないか!?!!!?と思ったので
今日はそれをやります!

ルール
ひらがな→あ/ぁ
カタカナ→ア/ァ
漢字→漢
数字→1
英文字→A/a(区別)
記号→そのまま(伸ばし棒含む)

です


重解があったら教えてください…
答えは下にスクロールするとあるから気をつけてね

全10問です!!
第1問
ジャンル:ミリオンAS


aaaA













正解は


edeNでした!

最後が大文字なのがミソですね!


第2問


ジャンル:シンデレラ

漢漢漢漢アァアアァアア









正解は

生存本能ヴァルキュリアでした!
生存本能が全部2文字ずつからなるから
カンカンカンカンアアアアアでも全く同じようなリズムになりますね



第3問
ジャンル:ミリオンAS

Aaaaa aaa AAAA







正解は

Raise the FLAGでした!
大文字なのが大ヒントですね




第4問
ジャンル:シンデレラ

アァぁあAaaaa Aaa








正解は

ギュっとMilky Wayでした!
っが、ひらがななのがデカいです


第5問
ジャンル:ミリオンAS

AaAaaa








正解は

ReTaleでした!



第6問
ジャンル:シンデレラ

漢漢漢漢漢漢漢










正解は

義勇忍侠花吹雪でした!



残りの4問は難しめな気がします
(重解がある可能性あり)


第7問
ジャンル:ミリオンAS


Aaaaa aaa aaaaaa








正解は

Cross the futureでした!


第8問
ジャンル:シンデレラ


ああああAaaaa






正解は

ほほえみDiaryでした!



第9問
ジャンル:ミリオンAS

アアアアアァアアー








正解は

アライブファクターでした!


第10問
ジャンル:?


漢ああ漢あ漢あああ







正解は

君との明日を願うからでした!