りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

#りーちのおりょうり 4-7月ランキング!

みなさん!!

料理

してますか?
僕はたまにしてます!

僕がつくった夜ごはんは
#りーちのおりょう
にツイートしてますけど

今日はその中でもおいしかったものランキングです!



第5位 むね肉の照り焼き


これは無難においしいです
醤油みりん酒?砂糖?で作れるところがポイント高い!!!!

第4位 カレー


おいしくないわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第3位 むね肉チャーシュー(1日寝かせ)


1日寝かせっていうのがマジでミソ
1不可説不可説転倍くらいおいしくなりますマジです
これおいしいけど
めんどくさくて1回しかやってない.....

第2位 唐揚げ・チキンカツトンカツ


おいしくないわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人暮らしの幸せですよこれはおなかいっぱい揚げ物を食べられることは(なお後処理のめんどくささ)

第1位 豚の角煮


揚げ物のおいしさばかり味わってたけど
角煮のおいしさはまじでやばい 本当においしい
マジでおいしい!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






#りーちのおりょう


はこれからも続くので
よろしくね