りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

アイマス文字イントロクイズ!!!'22

みなさん!!!
ついに!!
全人類が待ち焦がれていた
伝説の企画
アイマス文字イントロクイズ
帰ってきました!!!!!!!



ルールは初級編と中級編と同じです‼️‼️
範囲はデレミリです
スクロールすると下に答えがあるので
気をつけてね

今回は8問あります!!


第1問

テーン テーン テーン テーン テーン テーン テーン↑↑テーン テーン テーン テーン テーン↑↑テーーーン↑↑↑ザッツザッザッ レーン テレレレーン テーン↑↑↑テーン↑↑ テレーテレレレードゥーッ ドゥーッ ドゥーッ ドゥーッ デデデデデデデデーレレ! (セリフ)(Aメロ歌詞)



正解は















infernoでした!!!

今日はずっとこんな感じです



第2問

パ↑パ↑↑パ↑↑↑パン↑パン↓パン↑パ↓パンパパパン(ンーテテト) テテテテレレテー↑テテテ パ↑パ↑↑パ↑↑↑パン↑パン↓パン↑パ↓パンパパパン テテテテー↑テテッテッテーテテテ!(スーーッ!) (イントロ歌詞) パパー!トテテテトトトトー↑トトットー (イントロ歌詞)(トッテッテー)テン↑テケテケテン↑↑テケテケテン↑↑↑テケテケテケテケテケテレレレテケテレレンデーーーン(ツッダーン)(Aメロ歌詞)







正解は
















Understand? Understand!でした!
 

第3問

タタンダタカタカタタタン(イントロ歌詞)テーテレッテテーレーレーレー テーー↑レーー↓レーー↑レーー↓ ンーテレッテテーレーレーレー テー↑↑テーレレー(ドゥララドゥララドゥララドゥララダァン!)(Aメロ歌詞)




正解は



















ステップ!でした!


第4問

デデ(パンパンパンパン×n)デーデデッデッデデデデデデデデデデーデデッデッデッデ!(イントロ歌詞) デーレデレレ デーッレッレッレッデーレッレレッレー↓レーレーレーレーデッデッ デッデッ デッデッデ!(Aメロ歌詞)






正解は













エスケープでした!


第5問

デデッデッデッデッデッデデー デデッデッデッデッデッデデー デデッデッデッデッデッデデー (イントロ歌詞)(デドドド)(イントロ歌詞) デッデッデッデレデ↑デッデッデー デーレーレーデーデー(ツカカカデントン)(ツンタタツンタン×3 イントロ歌詞) デデッ!デデッ!デデ!デデデデ!(ッターン)(Aメロ歌詞)




正解は











ハイファイ☆デイズでした!


第6問

テテテーテテーテーテテートー↓テー (ダカダカ×n)テテテーテテーテーテテーテー↑テー (イントロ歌詞) デッデッデデッデ!デレレテレレー デッデッデデッデ!デレレテレレレ デッデッデデッデ!デレレテレレ- デッデッデデッデ!デレレテレレレ (Aメロ歌詞)







正解は









Happy Darlingでした!



第7問
デレレデレレデレレレレレレレレ(デーデデ!)デレレデレレ(ツンツンタカタカタカタカタカタタカタカダーン!)デレレレーデレレーデレレーレレレデーレレレレレレ(デレレレレレー)デレレレーデレレーデレレーレレレデー↑レレーレレレレー(ダダダダ)(ツツタン)(Aメロ歌詞)







正解は









Drastic Melodyでした!


第8問

テーーレーーテーレレレー テーレーレーレーーレレー テーレーレーレーレーレレッレー (ースゥン) デレレーレーレーレレレ レーーレーーレーレーレレッレ デー デデー デンデンデンデンデンデン<デーン (ツタタタ)(ツンツクタントンツンツクタントン)(Aメロ歌詞)






正解は








UNIQU3 VOICESでした!!




いかがでしたか?
ひとつ以上わかった人はすごいし
ふたつ以上わかった人はかなりすごいと思います