りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

好きなHIKAKIN・SEIKINの自動字幕で打線

1 (右) ここに来て 限界を感じております
2 (二) 2人はいない
3 (一) ちなみに次からは許しません
4 (投) 学校に行かなければならない
5 (左) 大麻だ ありがたい
6 (中) 人だね 殺します
7 (捕) 確実に 生きて帰れない
8 (遊) 金を出せ
9 (三) セックス セックス


代打
今なら何でもできる
そうこいつが田中大田中 ひさしぶりー
成長するものと生きるもの いつも美しさで終わるもの

中継ぎ
今日は勝ったと思っているんだ
と思ったけどそんなことなかった
今までにないくらい絶望しました

抑え
buzz ちゃったか

監督
オールスターダスト計画






1 (右) ここに来て 限界を感じております

f:id:reach_wind:20200316170424j:plain
このブログを書くのにあたってここに来て限界を感じております

2 (二) 2人はいない


f:id:reach_wind:20200316170534j:plain
2人はいない のが
1人ならいるのか (その)2人はいない(1人もいない)っていう解釈分かれるのすき
どっちでもいいけど

3 (一) ちなみに次からは許しません

f:id:reach_wind:20200316170811j:plain
1度は見逃してくれる懐の広さ

4 (投) 学校に行かなければならない


f:id:reach_wind:20200316170921j:plain
学校に行かなければならない

5 (左) 大麻だ ありがたい



f:id:reach_wind:20200316171254j:plain



ありがたい


6 (中) 人だね 殺します


f:id:reach_wind:20200316171427j:plain

なぜ人なら殺すのだろうか


7 (捕) 確実に 生きて帰れない


f:id:reach_wind:20200316171530j:plain

学校に行かなければならないとのバッテリー
学校から確実に生きて帰れない

8 (遊) 金を出せ



f:id:reach_wind:20200316171737j:plain

クリーパーは大して金持ってないだろ

9 (三) セックス セックス


f:id:reach_wind:20200316171921j:plain


代打 今なら何でもできる


f:id:reach_wind:20200316172609j:plain

何でもできるなら打ってくれ


そうこいつが田中大田中 ひさしぶりー


f:id:reach_wind:20200316172905j:plain

中京大中京みたいな名前してるやつが打てないわけないだろ


成長するものと生きるもの いつも美しさで終わるもの

f:id:reach_wind:20200316173035j:plain
代打の神様


中継ぎ 今日は勝ったと思っているんだ
と思ったけどそんなことなかった



f:id:reach_wind:20200316173239j:plain

f:id:reach_wind:20200316173243j:plain

逆転許しちゃってるじゃん


今までにないくらい 絶望しました

f:id:reach_wind:20200316173511j:plain

四球出したらすぐ自滅しそう



抑え buzz ちゃったか

f:id:reach_wind:20200316173636j:plain

ドヤ顔でこの画像を自ツイのリプ欄に送れるツイッタラーになってみたかった






監督 オールスターダスト計画



f:id:reach_wind:20200316173744j:plain