りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

デレステフルコン難度格付け①

まず28から

-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
難度:27強
そんなむずくない 28最弱レベルだろ なんかアウトロがむずかった気がするけど他のほど凶悪じゃない まだ本番ライブでフルコンしてないけど

Trancing Pulse
難度:28中
出来そうでできない感じがもどかしい 眩しい空へとーーーーーデレレレレレレレのとこは29 タブレットの方がさばきやすいかも 高速トリルは割とどうにかなるから28 それ以外は28と27って感じ フリックできん

毒茸伝説
難度:28弱-中
1度奇跡的にフルコンできたから少し難度下げた
マァァッッシュアッゥプ!ダカダカダカダンマァァッッシュアッゥプ!■■■■←ここの譜面とり方わかるまで全然取れない


M@GIC☆
難度:総合28弱
これもそんなむずくない ただ進んでみようのところが局所でムズい28 あそこがフルコン1番の壁 そこ以外は27でも…………って感じ

あんずのうた
難度:28強
大昔にフルコンしかけたことがあるけどあれよりいいリザルトがあれから出ていない
メデメデフリックはまあ厄介だし なくなくなくない!!←ここマジでわけわからん 適当にさばいて確率で通る
あとは他の乱打はそこまで苦にしたことない(あるだろ)けどいものあとのデレレレレレの乱打がなかなかできん まあその他もムズいので強で

TOKIMEKIエスカレート
難度:28強+
テレテレテレテレテレテレテレテレテテテテテテテテテレテレテレテレ できん 最後の2連打のとこは人間の心がない






秘密のトワレ
難度29強
29とかフルコンしたこと少ししかないからわからんけどフルコンしたことある29の8倍くらいむずい ただ回復なしでいけるから29かな フルコンはわからん 考えたくもない マジカルショーの譜面アホだけどちょっとすき





難度30弱
マジでムズい 今あるマスター譜面の中で唯一回復ないと死ぬと思う というか死んだことがある 正直フルコン的な意味で言ったらトワレよりは簡単…………………かもしれないけど死んでいたら話にならん 8割くらいの29は回復なしでクリアできるから普通にそれよりむずい お前が走り出すーーーみたいなとこの譜面がいっっっっちばん最難関 まあトリルも普通にムズいしなんかアウトロのあそこもわけわからんからそこも最難関かもしれない




②は気が向いたら