りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

モンハンのウンチモンスター

最近久々に(1年ぶりくらい)モンハンxxを起動したので今回は昔の記憶が呼び起こされるウンチモンスターを紹介します

追記:バルファルクむっちゃ好きです



1.ドスガレオス
f:id:reach_wind:20200509083900j:plain
画像:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/sp/monster/monster_05.html

沙の中泳ぐサメ
あいつまじでなんなん潜るなよ
言わないと分からないか?砂は水じゃねえんだよ
XX始めたばかりの頃村クエのあいつ倒すのに45分くらいかかったわ まじてうんこ

2.ハプルボッカ
f:id:reach_wind:20200509084337j:plain
画像:https://gamy.jp/monsterhunter-x/mhx-monster-hapurubokka

だから砂を泳ぐな
潜るな
逃げるな
こいつの名前バブルポッカとか言ってたわ 違った

3.ベリオロス
f:id:reach_wind:20200509084743j:plain
画像:https://gamewith.jp/mhw/article/show/163255

こいつはウンチというかただただ戦うのが苦手なモンスター、勝てん 強い しね
寒いとこで戦うのもやめてくれよ(氷牙竜全否定)

4.フルフル
(画像なし)
こいつきらい 電気攻撃うざいな やめてくれよ
目もないしキモいし しかもなんか顔伸びたよな確か



書いてから気がついたが苦手嫌いなウンチモンスターそんなにいないのでここからは好きなモンスターを紹介します!!!


1.アルセルタス
f:id:reach_wind:20200509085433j:plain
がぞう:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/sp/monster_05.html

初めてのモンハンの4でこいつ倒すのに45分くらいかかったけど見た目とかすきだからこいつはすき
ゲネルセルタスも結構すき

2.クシャルダオラ
f:id:reach_wind:20200509090106j:plain
画像:https://gamefoliage.com/2017/09/09/monster_hunter_xx-12/

鋼龍、かっこよくてやっぱりすき
鋼最高だわ 鋼
友達とよく倒したなあ こいつに毒むっちゃ効くらしいのすき 鋼なのに(ポケモン脳)

3.ライゼクス
f:id:reach_wind:20200509090349j:plain
画像:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/sp/monster/main/03.html

やっぱり電気なんだよな 緑の電気飛ばすのかっこよくてだいすき モンハンで1番好きかもしれん
こいつのG級獰猛化ソロでいったら49分かかったことある。
青電主ライゼクスも青緑?色きれいだしかっこいいし好きすぎるな


4.ネルスキュラ
f:id:reach_wind:20200509090749j:plain
画像:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/sp/monster_04.html

こいつ好き
本質情報を言うとただ僕が蜘蛛を好きなだけである 毒蜘蛛最高だ

5.ゴア・マガラ
f:id:reach_wind:20200509091331j:plain
画像:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/sp/monster_01.html

4でたくさん倒した気がする
こいつすき、真っ黒の体と謎のウイルスばらまいたりして
シャガルマガラもすき


もう書くこともないので最後は自動字幕を貼って終わりたいと思います


f:id:reach_wind:20200509091814j:plain