りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

4時寝検証

訳あって今日は深夜(早朝)4時まで起きて2時間40分くらい寝て7時前に起きました

今回の検証の意義
・破壊神のインカメを見る➡叶わず
・今後のイベランとかでの睡眠時間(の限界)を探って参考にする


昨日(15日)は0時40分に寝て6時起き(5時間40分睡眠)というコンディション

15日 20時 だんだん眠くなってくる この時はまだ今日は起きれるとは思っていなかった

21時過ぎ 通話を始める 通話はこの後4時まで7時間??続けられる

22時くらい モンハンXXをやり始める、この後2、3時くらいまでちょっとずつやる

16日 0時40分(ツイート) 少しぼーっとしたら寝落ちしかけた これより後、何回も意識を失いかける

?時 ラギアクルスの蒼玉が落ちてモンハンをやめる

2時くらい? 眠気に耐えられなくて立ったりし始める

3時台 肩倒立をしたり窓を開けて外を見たりして眠気をしのぐ

3時34分 3億年ぶりに334をやる

4時 ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
寝た

6時40分 起きる(睡眠時間2時間40分?)


結果(現在11時)
・破壊神のインカメを見ることはできなかった
・今のところクソ眠いけどクソ眠い以外何もないから案外どうにかなるかもしれない
・ただあまりやりたくないのでここぞという時のイベランとかでするようにしたい