りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

矢印

みーなーさーんーー












矢印って知ってますか???



矢印(やじるし)とは主に方向を指し示すのに使われる記号。



代表的なものに←、↑、→、↓があり、それぞれ左、上、右、下を表す。




矢印という名前は読んで字のごとく、矢を表している。これは矢の、一度特定の方向に放たれたら地面に落ちるまで真っ直ぐに進む性質を想起させるため、世界中で一般的に使われている。Wikipedia



→←↑↗↖↕↕↔↘↙⇄⇆⇅➡⏪言わずとしれたこいつらですね




で、この矢印が大好きなんですよ
何か惹かれませんか??僕は惹かれます


f:id:reach_wind:20200628114701j:plain
↑駅にもたくさん矢印があって好き

矢印って方向表してるのがいいですよね
→☆ってあれば右に行けば☆にたどり着ける


まじで矢印好きなんですよ
アイマスのREADY!!とかデレステのランクアップとかの矢印大好き


f:id:reach_wind:20200628120615j:plain


f:id:reach_wind:20200628122343j:plain

<<<形の矢印も好き、矢印じゃないかもしれんけど
いや矢印じゃないかもしれんわ
まあいいか 踏むと加速しそうなやつも好き


f:id:reach_wind:20200628122349j:plain


やっぱり矢印が好きなんですよ
⬆⬆⬆︎︎ ⤴︎︎⇧⇧


では
また