りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

TAKAHAGI☆RUMOIIMAXXX!!!!!

高槻市(たかつきし)大阪府阪急京都線まばゆい ひ
網代(あじ)静岡県・JR伊東線かりの
中飯降(なかいぶり)和歌山県・JR和歌山線なかに すい
狛江(こまえ)[東京都・小田急小田原線こまれ
恵比寿(えびす)[東京都・JR山手線等]てゆく

六地蔵(ろくじぞう)京都府JR奈良線等]とくべつの
菊水(きくすい)[北海道・札幌市営地下鉄東西線リズム い
武生(たけふ)福井県JR北陸本線ま ぜん
近鉄丹波橋(きんてつたんばし)京都府近鉄京都線しんで かんじてる

阿字ヶ浦(あじがうら)茨城県ひたちなか海浜鉄道はじまった
小見川(おみがわ)[千葉県・JR成田線ときから
通洞(つうどう)[栃木県・わたらせ渓谷鐵道線]ずっと
追分(おいわけ)[北海道・JR石勝線等]おいかけ
恵我ノ荘(えがのしょう)大阪府近鉄南大阪線てたもの

見附(みつけ)新潟県・JR信越本線みつけ
上ゲ(あげ)[愛知県・名鉄河和線られ
神田(かんだ)[東京都・JR中央本線等]たんだ
琴似(ことに)[北海道・JR函館本線等]このき
関都(せきと)福島県・JR磐越西線せき と
津守(つもり)大阪府・南海高野《汐見橋》線]くもり
新津(にいつ)新潟県・JR信越本線等]ぴーす

摂津富田(せっつとんだ)大阪府JR東海道本線いっしょになった
(熱郛(ねっぷ)[北海道・JR函館本線(いっしょ
新発田(しばた))[新潟県・JR羽越本線等]になった)

筒井(つつい)奈良県近鉄橿原線つうじ
竹田(たけだ)兵庫県・JR播但線あえた
(鶴見(つるみ)[神奈川県・JR京浜東北線等](つうじ
武田)尾(たけだお)兵庫県JR宝塚線あえた)こ
土々呂(ととろ)[宮崎県・JR日豊本線ころの
鷹ノ巣(たかのす)秋田県・JR奥羽本線なかのじゅ(ん)
水郷(すいごう)[千葉県・JR成田線すいを

王子(おうじ)[東京都・JR京浜東北線等]こっち
()岸辺(きしべ)大阪府JR東海道本線にきて
(王寺(おうじ)奈良県・JR関西本線等](こっち
石下(いしげ))[茨城県関東鉄道常総線にきて)
札弦(さっつる)[北海道・JR釧網本線まっすぐ
美祢(みね)山口県・JR美祢線みて
(咲来(さっくる)[北海道・JR宗谷本線](まっすぐ
池)田(いけだ)大阪府阪急宝塚線いけ) た!

多々良(たたら)群馬県東武伊勢崎線たたた!
高田(たかだ)新潟県・えち鉄妙はね線*1たかま
今津(いまづ)兵庫県・阪急本線等]ります

(ぜん)群馬県上毛電気鉄道ぜん!
免田(めんでん)[石川県・JR七尾線ぜんぜん!
()膳所(ぜぜ)滋賀県JR東海道本線ぜぜ
弁天町(べんてんちょう)大阪府・JR大阪環状線等]ぜん! ぜんりょく
摂津(せっつ)大阪府大阪モノレール線です!

蘭留(らんる)[北海道・JR宗谷本線]じゃんぷ!
安城(あんじょう)[愛知県・JR東海道本線じゃんぴん
角田(かくだ)宮城県阿武隈急行線ざ ぶら(ん)
浦安(うらやす)[千葉県・東京メトロ東西線にゅー わーる(ど)

紀伊小倉(きいおぐ)和歌山県・JR和歌山線きみとくら
伊賀(いが)[福岡県・JR香椎線いま
久留米(くるめ)[福岡県・JR鹿児島本線等]くすへ

添田(そえだ)[福岡県・JR日田彦山線こえか
江迎鹿町(えむかえしかまち)長崎県松浦鉄道西九州線れるまで さ(あ)うたえ
乙女(おとめ)[長野県・JR小海線おどれ
(さと)佐賀県松浦鉄道西九州線たの
標茶(しべちゃ)[北海道・JR釧網本線しめ! きゃっ
千葉(ちば)[千葉県・JR総武本線等]ち きゃっ
日田(ひた)熊本県・JR久大本線等]ち ざ
由宇(ゆう)山口県・JR山陽本線みゅー
比布(ぴっぷ)[北海道・JR宗谷本線]じっく
剣淵(けんぶち)[北海道・JR宗谷本線]うぇーぶ い
稚子塚(ちごづか)富山県富山地方鉄道立山線ちどくら
今井(いま
)
[長野県・信越本線いない
幸手(さって)[埼玉県・東武日光線たって

正雀(しょうじゃく)大阪府阪急京都線じょうねつ
安登(あと)広島県・JR呉線はと
江差(えさし)[北海道・JR江差線*2けない

高久(たかく)[栃木県・JR東北本線たかく
都野津(つのづ)鳥取県・JR山陰本線つよく
波田(はだす)三重県・JR紀勢本線はやく

国領(こくりょう)[東京都・京王線ごくじょう
田無(たなし)[東京都・西武新宿線だ! さい
沼南(しょうなん)[埼玉県・埼玉新都市交通伊奈線じょう
郡中(ぐんちゅう)愛媛県伊予鉄道郡中線すうこう
葛西(かさい)[東京都・東京メトロ東西線だ!さい
強羅(ごうら)[神奈川県・箱根登山鉄道等]こうだ!

*1:正式名称はえちごトキめき鉄道妙高はねうまラインだけど長いから略

*2:廃線