りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

たこ焼きは世界一おいしい食べ物

今日の晩ご飯がたこ焼きで信じられないくらいテンション上がったのでブログを書く

 

たこ焼きはマジでおいしい、この世界で1番おいしい。

食べ物で打順を組んだら超アベレージヒッターってことで3番か5番に置きたい(4番は焼肉か唐揚げ)

 

 

たこ焼きのおいしさ

①タコ

そもそもの条件としてタコがまずおいしい(僕が最も好きな海鮮物の中の1つ(もう1つはイカ))

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

ターコイズ色のタコ…w    なんでもないです

生地がうまい。あの丸さと焼いた感じのがおいしい。

家でやるのもおいしいが銀だことかのも非常にカリカリしてる感じがしてとてもおいしい。

③ソース

これに関しては謝罪したい。僕はつい数ヶ月前までたこ焼きにソースをつけることなくずっとそのままで食べてきました。この前ソースをつけて食べたらとんでもなくおいしくて自分がなんて情けないんだと思った

オタフクソースはおいしい。

 

よってたこ焼きはおいしいのである

 

ちなみにたこ焼きの父の兄の子供みたいないわゆる明石焼きというものがあるがこれも本当においしい