りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

デレマスアイドル名がつく駅名リスト

この前つくって放置してたけど総選挙期間だし公開するか

PDFにしようとしたけど上手くいきませんでした

注意:完全一致の駅名しか載っていません

表中に距離がありますがこれは一例です Yahoo乗換案内による距離を書きました、新幹線などを乗り継ぐ都合見かけより遠い距離になってる事も多々あります

漢字同じで読み違うやつは弾いたはずですがもし何か間違いがあったら連絡をください

#第9回シンデレラガール総選挙

あと、作ったのはある程度前なので双葉駅が黒塗りになっているので距離とかを調べたい人は自分で調べてください

ダウンロードパスワードはありません

駅名(Excelファイル)

https://40.gigafile.nu/0518-b8b8d15774d2a1f87feaaae9a6b489f68

備考(Excelファイル)

https://40.gigafile.nu/0518-d19d0b655b7bfb26ddbe8b55f6a328348

わかんないけど期限が5/18とか書いてあるので多分それよりあとは見れなくなります