りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

鶏肉の食べ物で打線!!

今回は久々に打線を組みます
今回鶏肉の食べ物で打線を組んだのは

なんでかって言うと
好きだから



1 (中) 手羽
2 (二) 焼き鳥
3 (左) チキンステーキ
4 (投) 唐揚げ
5 (一) 油淋鶏
6 (右) 親子丼
7 (捕) 竜田揚げ
8 (三) チキンナゲット
9 (遊) チキン南蛮
P (投) フライドチキン

手羽

f:id:reach_wind:20200429110813j:plain
画像:https://daidokolog.pal-system.co.jp/recipe/2747

マジでおいしい、すき 名古屋の数少ないいいところ 名古屋料理で1番おいしい

焼き鳥

f:id:reach_wind:20200429111043j:plain
画像:https://oisiso.com/html/recipe/yakitori.html

マジでおいしい、食べる機会そんなにないけどおいしい コンビニとかので十分おいしい

チキンステーキ

f:id:reach_wind:20200429111349j:plain
画像:https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/menu/menu_detail.html?mid=105_319

マジでおいしい、ファミレスのが非常においしい 焼かれた鶏の皮よりおいしいものはこの世界にないだんよな。

唐揚げ

f:id:reach_wind:20200429111539j:plain
画像:https://housefoods.jp/recipe/rcp_00022011.html

マジでおいしい、この世界に存在する食べられるものという括りの中だと1番おいしいと思うし
もし何かひとつの食べ物を無限に食べられるお腹が貰えるとしたら唐揚げにすると思うくらいおいしい
揚げた鶏の皮よりおいしいものはこの世界にない。
ファミレスの唐揚げ、マジで信じられないくらいおいしい
からあげセンターみたいな所の唐揚げもとんでもないくらいおいしかった

油淋鶏

f:id:reach_wind:20200429111939j:plain
画像:https://www.skylark.co.jp/th/bamiyan/menu/menu_detail.html?mid=501_70314

マジでおいしい、こんな揚げられた鶏肉の皮がおいしくないわけないだろ…‪…………中華料理で1番目くらいにすきだわ

親子丼

f:id:reach_wind:20200429112159j:plain
画像:https://recipe.shidax.co.jp/recipe/outline/382

マジでおいしい、昔は卵とかいらんだろ…って思ってたし特に好んでいたわけではないがやはり鶏肉がおいしくないわけなかった、おいしいんだ

竜田揚げ

f:id:reach_wind:20200429112509j:plain
画像:https://www.higashimaru.co.jp/recipe/shirodashi/shirodashi10638.html

マジでおいしい、
けど正直唐揚げとの違いがこれまでの人生でよくわからない っても唐揚げと同レベルでマジでおいしいからいいんだけど

チキンナゲット

f:id:reach_wind:20200429112803j:plain
画像:https://www.mcdonalds.co.jp/products/1610/

マジでおいしい、マクドナルドのやつがおいしい ケチャップつけてあんなにおいしいとかどうなってんだよ

チキン南蛮

f:id:reach_wind:20200429113008j:plain
画像:https://www.kewpie.co.jp/recipes/recipe/QP10000949/

マジでおいしい、多分

最近食べてないからわかんねえや
けど多分おいしいしおいしいと思うしおいしくなかったらおかしいだろ
タルタルソースアンチなのでタルタルソースがなくなったらもっと食べるのに

フライドチキン

f:id:reach_wind:20200429113238j:plain
画像:https://letronc-m.com/80079.amp

マジでおいしい、ケンタッキーはおいしい あんなのがおいしくないわけないだろ そんななたくさん食べられないけど

鶏肉はおいしいですよね

それではここで1つ…‪……………













鳥取の人「ニワトリ㊙ね❗❗ザシュ」
死んで加工された鶏肉「……………😡」

鶏肉、鳥取憎む!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
この鶏肉は取りにくいだと思った人は出直して来てください