りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

おすかるさんのツイートで打線組んだ!その1?

今回はおすかるさんのツイートや発言で打線を組みます

おすかるって誰だよ…って人に端的に説明すると…
f:id:reach_wind:20200513071234j:plain


基本的にはげん文そのままです 改行とか空白も


Twitter1軍

1 右 男なら誰しもオナホと会話くらいしたことあるだろ*1
2 遊 恵方巻き順調に無言で食べてたんだけど、チンコが勝手に喋り出してしまった
3 一 「カプゥーコッコ!!」って叫びながら彼女の股に顔うずめたらビンタされた
4 三 彼女のパンツ頭にかぶってTulip全力で踊ってたら殺された

「なにがちゅちゅちゅちゅちゅーりっぷやねん!!!」って
5 中 小中高生の成長途中の身体を愛す物!おすかる!(ちょっと幅広いよねでも立派なロリだよね)
6 左 通な赤ちゃんは人肌温度のオナホで人肌温度のミルクを飲む
7 捕 面白いポケモン考えました!!

ペニスズメ!!!!
8 二 チンコから魔剤出せるようになった
9 投 ポケモンのトイレットペーパー使ってるけど、ケツ拭いたらホルビーがウンコまみれになって切なくなった

代打1 は?!超久しぶりにシコったら顔まで来たんだけど
セルフ顔射とかやめてくれぇ…
(๑•﹏•๑`)ぷえ~

代打2 俺は普通に上半身裸でオナニー中に寝落ちしてるとこ母さんに見られたぞ


中継ぎ1 誰か俺のチンコという吹奏楽器と君のマンコという民族楽器でセレナーデしよう*2

中継ぎ2 2階の自分の部屋に親が来そうで慌ててオナホ隠そうとするも隠す場所が無くて窓からぶん投げたことある

抑え ちょっとちんこツイートしすぎたな。中和しなくちゃ。
まんこまんこまんこまんこ

監督 みんなの兄貴おすかるだよ

Twitter2軍
1 中 人のキンタマの中でセックスするな
2 二 邪淫ディング・ホモ
3 三 新田美波1回でいいからえっちさせて
根元まででいいから!
4 左 ちんこ(かくごのすがた)
5 DH フォロワーみんなオレのオナホ
6 一 おまんこに小さめのiPod入れて音楽聴いてる🎧
おまんこスピーカー最高。
ちなみに曲は「マルマルモリモリ」🙆‍♂️🙆‍♀️
7 右 それこそおすかるガールを募集してるのにケツの汚ねぇ野郎しかこねぇ
8 捕 クリトリ島の主ポケモン
マママンゲ
9 遊 チンコで絵描く!
P 趣味はりーちイジメです*3

抑え 彼女からパンツ一丁のオレが写った写真が送られてきて、よく見たらボクサーパンツなのに片玉はみだしててコーラ吹いた

監督 おすかる酔ってるおよ


おすかるTV軍*4
1 右 おすかるTVはヒカキンさんと同じ毎日19時に動画アップです!
2 中 今日のおすかるTVの動画です!

「ヒカキンとチンコでチャンバラ対決してみた‪w‪w‪w」
3 捕 今日のおすかるTVの動画です!!

「ヒカルの膣とPCをUSB接続してヒカキンの画像を転送してみた結果www」

#おすかる探検隊
4 一 今日のおすかるTVの動画です!!

「ヒカルとエッチしてみたら、こやつ膣まで詐欺師だったwww」
5 左 昨日のおすかるTVの動画です!

「謎のダンジョン!!ヒカキンの膣の中を探検してみたwww」

#おすかる探検隊
6 三 今日のおすかるTVの動画です!!

「【大食いチャレンジ】ヒカキンの乳首5億個食べ切るまで帰れないwww」

#おすかるチャレンジ
7 二 今日のおすかるTVの動画です!

「ヒカキンの膣に、ゲームキューブ入れてみたwww」
8 遊 今日のおすかるTVの動画です!

「ヒカキンの膣にウナギを入れて口から出そうとした結果www」
9 投 今日のおすかるTVの動画です!

「ヒカキンとセイキンの膣をUSBケーブル繋いでデータ移送してみた結果www」

セットアッパー 今日のおすかるTVの動画です!!

「【プレゼント企画】お待たせ!ヒカキンの膣50台の当選者を発表するぞ!!」

抑え ヒカキンの膣はこないだのプレゼント企画で50台プレゼントしちゃったので今は手元に無いです!
また仕入れます!





コミッショナー*5
おすかるが降臨したよ






本当はまだまだ紹介したいのがたくさん(ぷろたんビンタ、らたやたた、おにぎり、とか)たくさんあるけどそれはまたの機会で!!!

*1:僕はまだありません

*2:セレナーデ:セレナーデ(ドイツ語: Serenade、南ドイツ・オーストリアではセレナーデ、北ドイツではゼレナーデ)は、音楽のジャンルの1つであるが、一般的な言葉としては、恋人や女性を称えるために演奏される楽曲、あるいはそのような情景のことを指して使う。

*3:これのせいでりーちイジメが流行った

*4:おすかるTVとは:おすかるさんのツイートに含まれているタグです 以下の打線には #おすかるTV のタグが含まれていますが便宜上(めんどいから)そこは省略します

*5:コミッショナー (commissioner) とは、プロスポーツの統括組織における最高の権限を有する責任者の称号。