りーちのブログ

りーちのりーち、りーち

印象に残った野球の試合で打線!!

みなさん野球は好きですか?
僕は数年前から見るようになりました
現地には1度しか行ったことないですけど…

まあ試合中継とか一球速報で見てると良くも悪くも"印象"に残る試合がたくさんあります
今日はそれで打線を組みます



1 (中) 先発の松坂投手を1回くらい?でKOして8得点とかした試合
2 (遊) 寝ようとしたけどやっぱり試合気になって見たらパットンがストライクゾーン入ってなくてあああ……って思いながら寝た広島戦
3 (一) 延長戦になりいよいよ残りの野手がいなくなってついに代打ウィーランドがコールされ四球をもぎとった試合
4 (左) 藤浪にグラスラ打たれて大山に1イニング2本塁打されてその2人でサイクル本塁打とか確か言われて20点取られてボロ負けした試合
5 (捕) 初めての現地の試合て平良が菅野に投げ勝ち筒香のホームランとヤスアキジャンプも見れた試合
6 (右) 阪神戦でソトとかが超エラーしてボロ負けした気がする試合
7 (三) CS第2戦で乙坂がサヨナラ2ランを打って明日へ望みを繋いだ試合
8 (二) 巨人戦に負けて巨人の優勝決定により胴上げを見ることになった試合
9 (投) 勝てると思ったらバリオスが5失点くらいして大逆転してその後のCS敗退の原因になってしまった試合

中継ぎ
ハマスタ阪神戦の負け試合全部

抑え
交流戦の対ソフトバンク戦で同点の最後の方にヤスアキがノーアウト満塁のピンチを呼び込んだが抑える超劇場をした試合



今年も早くやきうがみたいです